見出し画像

名古屋 遊戯 編 (08)

それから暫くしてSさんから誘いの連絡がありました。
男性6人位が集まる予定との事です。

当日Sさんと待ち合わせている名古屋のファミリーレストランに向かいました。
到着して店内に入るとSさんと私と同年代位の男性が待っててくれました。
その男性は製菓業の社長との事です。
集まる人達は名古屋の某ライオンズクラブの会員との事です。
Sさんも会員との事です。

店内での雑談の結果、駐車場でASUKAの露出プレイが製菓業の社長と私の間で決まりましたがSさんは興味が無いのか店を出て目的地に向かいました。
製菓業の社長と私とは性的趣向が似ていますがSさんは違うみたいです。
Sさんは雑談中女性同士のプレイに興味があるみたいです。

製菓業の社長の車の後ろに付いて走ると10分位で閑静な住宅街の中の1軒の豪邸の前に着きました。
その豪邸の主は、初めて師匠のマッサージ部屋に行った時に来ていた男性宅でした。
豪邸の主の男性はKさんと言い、クラブの会長でもあるらしいです。

続きます。

とても励みになります! 本当に有難う御座います*