見出し画像

古くてアナログな性も、また良し。[私の赤裸々本音トーク:シニアの性事情編⑥]

昭和21年生まれのダーリンの相方
asukaです。

時代が進み、AIが現れ
最新の快楽遊具が揃う昨今.
アナログな性の遊戯が
案外愉しかったりする場合もありますよね。

今は殆ど無くなってしまいましたが….
辺鄙な場所にある秘宝館は
正にアナログな世界ですよね。

今は無き秘宝館に私とダーリンはご縁が有って
いっとき通っていた事が有りました。

秘宝館には最新の機材などは一切なく
ほこりの被った古びた置物が所狭しと並べられ、
様々な体位の性行為を描いたイラストや
女性の裸の絵や写真が無数に壁を覆っていました。

極めつけは男性の陰茎を表したオブジェの数々。
正しく異世界そのものです.

古びたチープなキーホルダーや
用途不明の年季が入り過ぎたお土産の数々は
お世辞にも高品質だとは言えないのですが、
そこにこそ良さがある様に思うのです。

“これ何なの〜”などと笑い合いながらも
皆で性を大らかに
楽しく話すことが出来た事こそが
アナログな世界の秘宝館でしか得られない
心に刻まれる貴重な体験だったと私は思うのです。

最新技術が敢えて使われない
アナログでしか得ることの出来ない性の面白みや
遊戯の快楽も私は大きく有ると思っております。

続きます.

とても励みになります! 本当に有難う御座います*