見出し画像

ダーリンと出会った頃の私。

昭和21年生まれのダーリンの相方
asukaです。

出会ってまだまだ最初の頃に
ダーリンが撮ってくれていたのですね。
懐かしいです.

前職は天候に関わらず年中外で
1日に15,000〜20,000歩程
常に歩き走る様な.
身体を動かす事が主な仕事をしておりました。

実はそこでお客様として
ダーリンと知りあったのです。
知り合ってから17年が経とうとしております。
早いものですね.

私が性に対してまだ未熟であった為に
この頃はまだふたりで愉しんでおりました。

この写真、若さもあるでしょうが….
お尻がしっかりと上がっておりますね。

今は運動と縁遠く.
天候に一切左右されない仕事に着いております。
運動に興味を示さない私は
日々怠惰な生活を送っております.

唯一の身体を戒める行為として
ヌード撮影を行ってみたり、
色々な人に裸を見て貰ったりしております。

しかし、現段階でヒップアップは達成されておりません.

とても励みになります! 本当に有難う御座います*