見出し画像

ダーリンとasukaのお友達を探したいと思っております。

このnoteを見て下さった方{限定}
私達に興味を持って頂ける方々と
直接お話しが出来たら楽しそうだな….と思い
こちらを綴らせて頂いております。

ダーリンとasukaはお話しが大好きなので
宜しければ.お話し友達になりませんか?

老若男女.カップルさん問わず
双方共に性について赤裸々に.
各駅近隣の喫茶店やcafeにて
愉しくお話が出来たらなと思っております。

[活動エリア]
主に京都市内になります。
(大阪.兵庫.奈良…要相談)

[活動日]
各月曜/お昼過ぎから〜

また.asukaは
クロッキーヌードモデルに興味が有りまして、
趣味にてasukaを描いて頂ける方も
お気軽にお声掛け下さいますと嬉しいです。

少しでも興味を持って頂けましたら
以下迄お問い合わせ下さいますと幸いです。

na2010-ask@yahoo.co.jp

※件名欄に“note見て”のご記入をお願い致します。

とても励みになります! 本当に有難う御座います*