見出し画像

everyday.オタク生活。〚2024.9.15-diary〛

昭和21年生まれのダーリンの相方
asukaです。

昨日の夜にダーリンと電話をしていたのですが.
結果が分かるのが9/20(金)の18:00頃だとのこと。

思ったより時間が掛かるんだねと.
とにかく結果を待ってみようねとふたりで話しておりました。

さてさて.私に出来る事と云えば、今は兎にも角にも自己管理です。

私自身切実に痛感しておりますのが、
やはり自身の身体や体型の変化で有ります。

ダーリンと出会った頃の私はまだ20代前半であった為に、何を食べても何ら身体に大きな変化をきたしませんでした。
仕事でも常に身体を動かしておりましたので尚更かもしれません。

しかし.
30代後半の今日ではその様な訳には参りません。

昔はダーリンと旅行のドライブ中.
一緒にコンビニのレジ横にある揚げ物類を一緒に食べたりしておりましたが、
今はふたりで素焼きのナッツを頬張っております。
エライ違い様で御座います。

私の度を越えた美容と健康のオタク知識は
時にダーリンを困惑させております。

ではまた明日.

とても励みになります! 本当に有難う御座います*