見出し画像

ヌード撮影 編④

滋賀県の撮影から半年後に出張撮影で福井のカメラマンに福井の温泉のホテルに来て貰いました。

そのカメラマンは東京で修行して福井で親の後を継いだとの事でした。
AVも撮影した経験が有るとの事で撮影前から期待していました。

撮影が始まって観ていると少し変化に飛んだポーズを指示していますが話の内容が真面目で家族の話が多いです。
今思うには陰部も思いっきり撮影してくれるしカメラマンとしては面白かったと思います。

今迄の画像もこれからの画像も激しいのが有りますが貼れないので想像して下さい。
無難な物を貼っていきます。

とても励みになります! 本当に有難う御座います*