見出し画像

ヌード撮影 編①

名古屋の性感マッサージと同じ時期です。
私の心にもっとASUKAの裸を他の男性に見せたいという願望が溢れてきています。
マッサージだけでなく他の方法を考えて思い付いたのが男性のカメラマンにヌード撮影を頼む事でした。

思い付いたが吉日で性感マッサージと同様にネットで色々と調べました。
此れも同様でヌード撮影をしてくれる適当なカメラマンや写真館は見付かりません。
色々と探してる内に三重でヌード撮影をしてくれる写真館が有り直ぐに連絡をとると承諾の返事を貰いました。

約束した日に車で向かいました。
三重と言っても関西から近い場所で1時間程で到着しました。
到着すると思ったより立派な建物が建っていました。
入るとカメラマンと奥さんが迎えてくれました。
カメラマンは50歳位の男性でした。

その日ASUKAは突然の生理になり裸になるのは無理だと言ってます。
しかしカメラマンとの顔見世だけだからという事で写真館に出かけました。
カメラマンの御主人に案内されて3人で2階のスタジオに案内されました。
事務所でカメラマンは色々説明してくれます。
本格的な撮影は日を改めて私共の方に来て貰うという事で決まりました。

カメラマンは奥さんが1階に居る事が相当気になってるみたいです。
しかしASUKAの裸を見たいという思いは伝わってきます。 
カメラマンは「被写体(ASUKA)の裸を見たい」と言うのをASUKAの生理で無理と私が断るとASUKAに直接頼んでいます。
ASUKAは頼まれたら嫌と言い難いのか脱ぐ準備を始めました。

続きます。 

とても励みになります! 本当に有難う御座います*