見出し画像

ヌード撮影 編(11)

3人の興奮状態の中、ASUKAとカメラマンはマットの上に寝転がり抱き合い愛の行為に入って行きました。
私は夢中になって撮影しています。
スタジオ内はASUKAの歓喜の声が響き渡っています。
そして行為が済み今回の撮影は終了です。

[残念ですがこの動画は投稿できません。申し訳ありません]

撮影後、先程の事が無かったかのように3人で普通の会話を楽しみ次回の予定を確認してASUKAと私は帰路に着きました。

[次回の予定はカメラマンと私共の予定が合わず未だ実行されてません]

ヌード撮影編は取り敢えず一旦終了となります。
この後も色々と撮影して貰ってますが後日機会を見付けて投稿させて頂きます。
最近も依頼しました。

ASUKAはプロのカメラマンにヌード撮影して貰うのが好きなので出来るだけHなカメラマンを見付けて依頼したいと思っています。
ヌード撮影の依頼を受けてくれるカメラマンの殆どの人は話し上手で面白い方が多い気がします。
その中でも真面目な方とHな方に分かれます。
Hな方はASUKAに欲望をあからさまにしますが、真面目な方は欲望を心の奥底にしまっているみたいです。
私共はHな方の方が楽しいです。

次の投稿からは順不同でHで面白かった実話を載せさせて頂きます。
宜しくお願いします。

とても励みになります! 本当に有難う御座います*