見出し画像

はじめまして.訳あり年の差カップルです。

“年の差41歳”
私達は仲良しの訳ありカップルです。

私達の“性”生活はカタチを変えて
興奮や刺激を求めて.
今も昔も変わらずに日々愉しく
“性”を自由に満喫致しております。

ダーリンは昔から日記や文章を書く事が
秘密の趣味であったらしく.
自分が書いた文章を人に読んで貰いたいな.
との思いが少しずつ膨らみ…、

せっかくだから
ふたりの思い出を自由な気持ちで
カタチに残してみよう.と思い立ち
この日記ブログを開設致しました。

過去の思い出や経験、
日々の性生活.趣味趣向について

これらをお互い“各自の目線”で
赤裸々お披露目させて頂きたいな.と思います。

ふたりで交互に書き綴り合い
頑張って続けていこうと思いますので.
どうぞ宜しくお願い致します。

とても励みになります! 本当に有難う御座います*