見出し画像

性のサード・プレイスについて。[私の赤裸々本音トーク:シニアの性事情編③]

昭和21年生まれのダーリンの相方
asukaです。

普段の自分.
日常生活の自分を知る人に自身の性癖を話す事は
少しばかり困難の様に思います。
特にアブノーマルな性癖を持つ際は尚更に.

…そこで.似た様な刺激を求める
日常では全く関わる事の無い
第三者の人達と話す方が
本来の自分をあっけらかんと.
案外簡単にさらけ出す事が出来る様に思うのです。

性にもサード・プレイスが必要だと私は考えます。

自分と同じ様な性刺激を求める人達との関わり合いは、
物理的な刺激だけでは得る事の出来ない
妄想を具現化した
更なる快楽を得ることが出来ると私は考えております。

少しTENGAから話しが逸れてしまいましたね.

本を読みながらふと….
品質を追求したTENGAグッズと
大人の求める偏愛を含めた性快楽との
双方相性が良いのではないかと.私は思った訳なのです。

続きます.

とても励みになります! 本当に有難う御座います*