見出し画像

隣で鑑賞しているダーリンの様子について。[私の赤裸々本音トーク:性感マッサージ編⑦]

昭和21年生まれのダーリンの相方
asukaです。

さてさて続きまして.
私が施術を受けている際のダーリンの様子をお話しさせて頂きますね。

ダーリンの定位置は私が施術を受けるベットに一番近い椅子、もしくはソファーになります。

施術中は鑑賞のみ.
眺める事により性遊戯を終始愉しんでくれております。

動画撮影の了承を得た場合に限り.
ダーリンは自身のスマホを片手に持ち、私の様子を撮影します。

昔はデジカメ等で撮ってくれていたのですが….
いつからかスマホの性能が格段に良くなってからはこちらに移り変わりました。

撮った動画を後日ふたりで鑑賞します。

私は自身の姿を映像として観る度、
照れる様な.恥ずかしい様な….と毎回感じております。
これはいつまで経っても慣れませんね.

マッサージ師の方は私と.主にダーリンに触っても良い範囲や、逆に避けてほしい行為等の事項を施術前に尋ねて下さいます。

ダーリンは私が嫌がらなければ何でもOKですよ.
と答えます。 私も共に頷きます.

昔の私は全てにおいて受け身な姿勢だった為.
ダーリンに発言を委ねていたのですが…、
今や積極的に自ら発言する様になった私。

ダーリンも私が思う様にすれば良いよと云うことで、その様子を愉しそうに眺めてくれているので有ります。

たまに.余り面白く無いなと思った時は瞳を閉じて気持ち良さそうに….
うとうととしておりますよ。

続きます.

とても励みになります! 本当に有難う御座います*