見出し画像

性玩具の先生、大人のオモチャ屋さん。[私の赤裸々本音トーク:シニアの性事情編⑦]

昭和21年生まれのダーリンの相方
asukaです。

TENGA論を読み進めながら、
私はふと昔のある出来事を思い出したのです。

名古屋の栄にある大人のオモチャ屋さん
名称.アラジン。

通販で手軽にアダルトグッズが買える昨今、
昔ながらの対面式で店主の方と話しながら遊具を購入する事の出来る希少なお店です。

販売スタイルはアナログで有りながら
しかし、置いてある品物の数々は
アナログな物から最先端の物まで多種多様である。

昔からある“見たまま”の遊具や
最新技術が駆使されたスタイリッシュな電動遊具。
高品質なローションや潤滑ジェルの数々に
男女問わず着用可能なセクシー衣装。

所狭しと置かれている店内商品は
各性癖に合わせた物が勢揃いしているのだ。

そこで私とダーリンは店主の方に
潤滑ジェルの適切な選び方と使い方を
至って真面目に教わりました。
正に性玩具の先生です。

そして紹介された潤滑ジェルを
私達はもれなく購入して帰りました。
正にプロの商売人.

もの作りのプロもいれば、
ものを売るプロもいる。

両者共にその製品を熟知しているからこそ
相手に伝える知識の熱量が高く、
性をより一層に愉しんで貰いたいと思う気持ちが
両者共.真っ直ぐに感じ取れるのだと思いつつ、
本のページを捲る私で有りました。

続きます.

とても励みになります! 本当に有難う御座います*