見出し画像

兵庫 カップル 編 (02)

それから数日後に施術者の男性から連絡が有りました。
連絡を聞いたASUKAは期待に胸を膨らませています。

約束の日になり私達は施術男性の店に向かいました。
最寄りの駅からタクシーで15分位です。
立派な建物に整体院の看板が掛かってます。
自宅兼用の店舗みたいです。

15分位前に到着して時間潰しで店の前で待ってると施術男性が店の扉を開け出てきました。
私達の到着を待っていたみたいです。
施術男性に促されて入ると全裸の女性が施術ベッドに寝ていました。
そしてベッドの横には私より少し若い男性が座っていました。
カップルの相方の男性みたいです。
ASUKAと私は41歳の年の差がありますがカップルの年の差も30歳はあるように見受けます。

そしてASUKAと私も施術ルームの椅子に座りました。

続きます。

とても励みになります! 本当に有難う御座います*