見出し画像

女の子にヌード撮影を依頼した私。

昭和21年生まれのダーリンの相方
asukaです。

20代半ば頃.
名古屋旅にて魔性の女の子アヤカちゃんに出会い
新たなる性に目覚め出した私ですが、

“はじめまして”から.
いきなり裸での絡まり合いは少々ハードルが高いと感じた私は、ソフトな出会い方を模索しておりました。

ダーリンと考えた末にファーストステップとして.
女の子にヌード撮影を依頼する事にしたので有ります。

作戦として、宿泊先のホテルに来て貰うのです。

この組み合わせで女性が(この場合は私ですね)
ヌード撮影を依頼すること自体が
そもそもに不可思議で有る。

世間を知った大人の方なら
何か企みが有るのではないかと….
お察し頂けるでしょう。

その通りです。
私は勇気を出してその女性と仲良くなろうと試みたので有ります。

トンチンカン過ぎる思考だと思われるかもしれませんが、
私自身端.トンチンカンな事を行っている自覚が有るので全く問題御座いません。

性の遊戯を愉しむのなら、
端から自身のネジは緩めておいた方が良いのです。

…結果は大空振りでした.
これまでに無い程の大空振りです。

無知な女の子を誘惑する程のスキルを持っていない私には余りにもハードルが高過ぎました.

しかし、私はまだ凝りておりません。
まだ女性を諦めておりません.

とても励みになります! 本当に有難う御座います*