見出し画像

名古屋 遊戯 編 (09)

Kさん宅に到着すると男性達は誰も来ていません。Kさんは大学の講義をする為に夕方まで帰ってこないみたいです。
Sさんは鍵を預かっているのかプレイの準備をする為に勝手にKさん宅に入って行きました。

製菓業の社長とASUKAと私は近所を散歩する事にしました。
社長が露出プレイを望んでいる様なので社長にASUKAのパンツを脱がせて貰う事にしました。
社長がKさん宅の玄関の前で脱がせ始めるとASUKAは嬉しそうに脱ぎ易い様に協力しています。

脱がせ終わると社長はASUKAの承諾を得てブレザーのポケットに仕舞いました。
その時のASUKAは少し恥ずかしそうな表情をしています。
そして3人での散歩が始まりました。

閑静な住宅街だけあって人と余り会いません。ASUKAを先にして歩いてます。
後ろから社長と私がASUKAのスカートを捲り上げて下半身裸です。
そして立ち止まった所ではASUKAの下半身を好きな様に二人で触っています。
ASUKAの口からは興奮の声が漏れ始めています。

その様な散歩をしていると男性達が集まる時間になった様でKさんへ戻る事にしました。

続きます。

とても励みになります! 本当に有難う御座います*