見出し画像

ヌード撮影 編⑦

刺激的では有りましたが何かモヤモヤとした撮影から一年後に京都駅近くの撮影スタジオに行きました。
私と同年齢位の60歳後半位の男性のカメラマンが撮影してくれました。
カメラマンの自宅の2階にあるスタジオです。
広い立派なスタジオです。
良い感じのカメラマンで風景写真を主に撮影しているとの事です。
スケベな感じは無く普通にヌード撮影をしてくれました。
男性にASUKAの裸を見て貰っただけです。
ASUKAと私は興奮無しにトボトボと家路に着きました。

それから半年後に福井の出張カメラマン(以前のカメラマンとは違う方です)にあわら温泉の以前と同じホテルに来て貰いました。
カメラマンは50歳代後半のさわやかな男性です。
カメラマンは「こんな綺麗な人のヌードを撮れるのは嬉しいです」と色々ASUKAの事を褒めてくれますがHな事は全然ありません。
私はカメラマンをHな方向に導こうと頑張りましたが徒労に終わりました。
以前と同じくASUKAの裸を見せただけに終わりました。

とても励みになります! 本当に有難う御座います*