セラピストあるある①

こんばんは。今日もしつこくやってきました。

さてさて、今回のテーマはセラピストあるある。

これは個人的に思うことなので、あるあると言えるか難しいところだけど…

セラピストさんは体に気を使ってる方が多くて、ヨガやってる方も多いのよね🧘‍♀️
私もそんな中の一人なわけჱ̒ ー̀֊ー́ )笑

ヨガの最中に先生の指示を聞きながらポーズを変えていく中で…

「はい、次は四つん這いになってください」

「鼠径部が〜」

…あぁ!!反応してしまう!!!

これ…私だけでしょうか? ー̀֊ー́ )笑

そして私は今日もドキドキしながらヨガをするのであった…


この記事が参加している募集

業界あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?