見出し画像

9分で不安が安心に変化!

【本質で生きる】
大地と自然と自分繋げる
ストレスクリアライフコーチ熱田 明日香です

画像1


インスタでは屋久島の風景と共にお届け。フォローしてね!


9分で不安が安心に変化!


先日9分で不安を消すワークを開催しました


参加の方は
小さい頃から不安がずっとあるということ
 
 
 
人前でお話をするのも苦手ということでしたが
 
 
 
少人数でゆっくりお話を聞かせていただいていると
出る出る
持ち時間を過ぎてもお話は止まらなくって
 

 
 
 
ワークを進めていくうちに
 
 
 
不安があることで安心を感じているんですね
 
 
 
 
「それが自分なんだな」 
 
 
 
 
不安はあっていいんですね
 
 
 
 
と変化されていました!
 
 
 
 
感想を聞く頃には
はじめの緊張されていた顔とは全然違っていて
 
 
 
表情がとっても明るくなってる!!!
 

画像2


 
 
 
屋久島の予想外の停電と
思わぬハプニングも相まって
 
 
 
不安が安心に変化されていました!
 
 
 
この不安のワークは
ストレスクリアのセッションを簡素化したもの
 
 
 
9分で不安を消すワーク
改めて面白いなと感じました
 
 
 
ご参加ありがとうございました!
 

3枠! 9月体験セッション募集


9月以降、ストレスクリアの説明会を予定しています

こちらにご記入いただきますと優先的にご案内いたします


ストレスクリアのセッションは
たった2つの質問に繰り返し答えていくことで
 
 
長年のお悩みを解決して
さらにその先望む未来を現実創造するセッション。
 
 
悩みと、なりたい望みの間に
共通の理由があって
その共通の理由がわかれば
 
 
悩みが軽くなる
解消される
 
 
悩みが悩みのまま悩みじゃなくなる
 
 
深い・早い・戻らない
 
 
とってもパワフルなメソッドです
 
 
セッションを繰り返しうけることで
あなたの価値感、大事にしていること、人生の目的にも繋がり
理想的な人生への階段を
一歩ずつ登っていく
 
 
質問に答えることで
その方にとって大切にしたい思い、感覚を
自分自身で見つけていく
 
 
人として最高の理想的で豊かな生きかた
を掴む
 
 
宝探しのようなセッション。
 
 
コーチはそのお手伝いをするだけで
アドバイスをすることはありません。


9/3最終!
ストレスクリアの開発者
森代表から直接説明が聞けるのは本当にこれでラスト!
*熱田 明日香のnoteで見たとご記入ください*



無料相談はLINEより受付



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?