見出し画像

いろいろありました。

お久しぶりです。
今仕事の休憩中でnoteのこと思い出したので書き始めました。
更新してない間いろいろありました。
実は双極性障害になりました(?)
その病気になる予兆は沢山あって病院やっとこさいけた結果で、心の中はすごいスッキリしてます。
職場にも伝えて、上司の方も休めるように手配してくださって感謝&悪いなって思ってます。
とりあえず楽にはなれたので明日死んでも良いかなってスタンスで生きていきます。

他にも投稿したいことは沢山あるので心と身体と相談してコンスタントに投稿していきたいと思ってますので温かい目で見て頂けたら幸いです。
以上です。
今日も一日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?