見出し画像


はじめまして。
私たち夫婦の自己紹介をさせて頂きます😊💕

ーーーーー【愛する登場人物】ーーーーー

🙋‍♀️妻:あすか(夫からの呼び名は『たぬ』)
※顔がたぬきにソックリのため🦝笑
つまり、愛くるしいお顔立ちって事だ。

🙋‍♂️夫:こうちゃん(インテリ理系男子)
※私とは対象的に、キツネ顔の爽やかメンズ🦊
こうちゃんのお顔、私はだいすき。

👶お腹のベビー:子だぬ
※悪阻で白目ひん剥く私とは対照的にすこぶる元気👀✨

🏠私達夫婦の暮らしのテーマ
『シンプルで丁寧な暮らし』
を大切に、心豊かに生活をしています☺️🍀

ーーーーーーーーーーーーーー

【書き手の私の事を、少し。】

私は物心ついた時から
『彼氏が欲しい!』『結婚したい!』
と、息巻いて生きた結果

•参加した合コンは全敗(そんな事ある?)
•マッチングアプリはダメンズと交際して連敗😇

連敗記録を順調に更新しても
マッチングアプリでのハンティングを
諦めなかった結果(超前向きかよ😂)

出会ったんです、運命の彼『こうちゃん』と。


そして‥
2年の遠距離
1年の同棲を経て
遂に、、、、『結婚』😳💕


ホイットニーヒューストンも思わず
『エンダァァァァーーーイヤァァァァアーーー』
って、祝福するレベルの人生最高潮の幸せを掴み取ったんです。

更に、結婚から約1年半後に
私のお腹の中に『この世で最も愛おしい』
赤ちゃんが来てくれました🤰🥲💕

が、フルタイム勤務+長時間労働は
世の中の安定期に逆行し
悪阻がなぜか悪化。

いよいよ、会社を一時的に休職😇

そんな折に感じた
•絶望感
•幸福感
から得た『人生の気づき』を
私の心が赴くままに
おもしろ、おかしく、書きたいなぁと思い
noteに至った訳です✍️

結婚をしなくても幸せがありふれた世の中で
『結婚を選択した夫婦生活』 


子どもが贅沢品と評される世の中で
『妊娠を望んだ事』


物質的なものがありふれる世の中で
『シンプルで丁寧な暮らしを楽しんでいる事』


そんな事を中心に、書き留めて行きたいと思います☺️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?