見出し画像

旅するように仕事する


プログラマーや動画編集などのスキルがあればネット環境さえ整っている場所、どんな場所でもお仕事出来る【ノマドワーカー】

しかし、私にはそんなスキルは全くありません(^^;)むしろ資格や特殊なスキルなんてゼロ。

唯一の強みは飲食店でずっとおもてなしをしてきました。人見知りなんて言葉は私の頭の中にはありません。
人が大好きなんです( ˙˘˙ )♡*

しかも、20歳の時から店舗の新規立ち上げで全国あちこちに1人で飛ばされ、2、3ヶ月見知らぬ土地に缶詰で仕事するという生活をしていました。

なので1人旅や見知らぬ土地に行くのは慣れています。ある程度汚い場所でも平気です。


以上の特性を活かして【リゾートバイト】で旅しながらお仕事をする事にしました。
直前までは沖縄料理屋さんで6年間店長としてお仕事させて頂きましたが、そろそろ好きなように動きたいという思いが強くなりました。

そのおかげで2020年にはコロナの煽りを受けて″住所不定無職″にもなりましたが(笑)
おかげで更に逞しくなりました。

後悔のないように生きたいと強く思います。
リゾートバイトに興味ある方や旅行が好きな方の暇潰しにでもなればと思います(*^^*)


イトウ アスカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?