Thank you, BLEACH EX.

BLEACHEX. FINAL 東京凱旋に何度か行きました。

ついにFINALということもあり心して見に行ったんですけどまぁ〜凄い。
まず映像がガラッと変わってることが入っていちばんびっくりでした。
元々の映像も好きだけど新しい映像もとても良きでした…
個人的に卯ノ花から更木に変わる時に一瞬卯ノ花八千流の顔が移るところとか最高でした…。
昔の映像は一心真咲竜弦のところで雨が降ってる映像が本当に好きだった本当に。


あと前回同様サビ入りで藍染惣右介がどーんと出るの本当に最高。やっぱりBLEACHの中のカリスマは藍染惣右介だなと痛感している。

原画も何度も見たはずなのに毎回2時間くらい見入ってしまうけど今回の凱旋で原画がかなり増えていて、これここで終わっていいのか…?と逆にまた始まるのかなって思うほどすごい量でした。
あとアニメのオリジナルシーンについての資料とか諸々多くて何百回でも見れてしまう。
初代についてはどこかでキャラ性とか教えて欲しい反面一生秘密でもそれはそれで最高にこの世に未練が残って良い。死しても尚BLEACHに取り憑かれてそうですね。

言いたいことも沢山あるけど結局楽しかった〜くらいしか言葉としては発言できないんですよね。

今回入場特典に十刃が増えたこともあってコンプは無理だな〜と思っていてとりあえず死神側の日番谷のみ出ていなかったので日番谷狙いで何度か入退場しましたが出ず出ず。
最後の最後泣きの1回で入ったところ日番谷冬獅郎無事に出てきました。
もはや運命。

初めての東京会場から2年。通算何回通ったか分かりませんが日番谷とマユリ様は1枚ずつしか出ませんでした。凄いですね。

あれから2年も経ったかと思うと色んな地に行ったな〜と思い出されるはずなんですけど大阪会場だけほぼ覚えていないんですよね。なんでなんでしょうか。でもきっと楽しかったんでしょう。

あんなに沢山見たのにまだまだ見たいなぁって思ってしまうのでオタクみんなクラファンでBLEACH館作るのってありですか???

ほんとに楽しかったなぁ〜としみじみ思っているうちにもう年が明けます。
今年楽しかったです。
来年も楽しく生きていたらいいなと思います。

東京凱旋
最高の1ヶ月の幕開け
友達といったときの
謎のでかい最高の箱
謎のでかいビューティフルな箱
謎のでかい最強の箱
推しぬいと撮ったやつ

ありがとうBLEACH EX.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?