見出し画像

【PVが】危機的状況回避案件【のびない】

なんかイマイチ伸びてないなーと思って自分なりに分析しようと思います。

現状:全期間

フォロワー様:298名様

スタートが今年5月なので、全期間=年間です。

自己紹介がピン止め兼仕事依頼になってるのでそこが一番になるはずなんです。

上位2個オーガニックサーチでひろってない?

知らんけどと日向坂がまくってます。

そして、スキ率の低さからnote内というよりGoogleで来てるのではないかという予想です。

意図せずSEO対策しちゃってたパターンです。

現状:月間


日向坂はやっぱりオーガニックサーチで来てますね。

うちのカレーはコンテストタグ2つ付けるという荒業にでたのでまあまあ伸びると思います。

プチプラカーは諸事情で5日間ぐらいトップに置き続けてたので、まあそんなもんかと言ったところです。

問題の原因

ふざけすぎですね。多分。知らんけど。

まじめな事も書いてるのにふざけたやつに埋もれてます。


以下のやつなんか需要あるやろ!!と思うのですが、埋もれてます。

結論

さみしいから誰かきて🥺🥺🥺

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

基本的にふざけてます。たまに真面目になります。ギャップ萌えです。