見出し画像

自己紹介|はじめてのnote


自己紹介

みなさんはじめまして!
asugatic と申します。

普段は主にグラフィックやブランディングを
メインとしたデザイン業を行っております。

「ハートとハートが繋がるデザイン」
コンセプトに2012年より
様々な活動をして参りました。

情熱と愛のあるデザインで
一人でも多くの方を笑顔に、
ハッピーにしたい。
誰かのハートと誰かのハートが繋がる時、
そこには温かい気持ちや幸せ、
多くのLOVEが生まれると思っています。

その想いをよりわかりやすく
カタチにしたデザイン
HEARTic series(ハーティックシリーズ)
というハートとLOVEいっぱいの
デザインシリーズを長年制作してきました。
現在までにおよそ100種類以上の
オリジナルの柄やデザインを
発表しています。

そういった活動を続けていく中で、
デザインに言葉が融合すると
もっとより多くの方に
ダイレクトなメッセージを
お伝えすることができるのではないか、
そう思い、生まれたのがこれから
ご紹介するHEARTic GIRLsシリーズです。

HEARTic GIRLs

大きなハートの笑顔がかわいい女の子、
HEARTic GIRLsが大切な人に向けて
綴るラブレター。

送る相手のことを想う気持ちを言葉にして、
言葉を送ることによってLOVEを贈る。
そんな想いで書かれたラブレターの数々。

ほんのひとこと、たったひとこと、
それだけで気持ちは変わることがある。
関係性が変わることがある。
もしかすると人生も変わるかもしれない。

黙ってても何も変わらないし
言わなきゃ伝わらないことがある。

伝えたい言葉がある時には
迷わず素直に伝えたい。

そんな想いで綴られたラブレターです。

このHEARTic GIRLsは
肌の色や髪色、髪型の違う女の子たち
ですが、みな同じ笑顔で同じ大きさの
ハートをもっています。

そこには、世界中のどこでも誰でもみな
同じように笑い、愛を感じ、幸せに
暮らすことができればいいなという
願いが込められています。

そのためには何がどうあれば
よりベターなのか、
どんな心で生きていくことで
より幸せを感じられるのか。

そんなことを考える時の
ヒントになるようなことや
大切な人に伝えたいメッセージ、
読んでるあなたにも伝わってほしい
メッセージ。

そんなものをHEARTic GIRLsを通して
みなさんにも感じ取っていただけたら
とても嬉しく思います。

当面はInstagramで掲載していたものを
こちらでも投稿していく形となりますが
どうぞよろしくお願いいたします。

noteに慣れてきたら、
またnoteオリジナル記事も
書いていければいいな〜と思っております。

最後まで読んでくださって
ありがとうございました!

#自己紹介 #はじめてのnote

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?