見出し画像

私にとってのこの時期

全てで ひとつの 繋がりや巡りを常に、常に意識している。


新しい出会いと学びを過ごす為の、数年があって、分け合える時期がある

分け合う時期があれば、必ず、
学び、出会う時期が必要なんだろう。

〜ライフワーク〜

世界の子ども達に、未来の世界を生きる子ども達に 今の世界をより良くしたものを手渡したいと言う思い

身体の内面から、オーガニック生きる為により良いもの、そして住む地球自然環境。

今のオーガニック、エシカルをテーマにしたlove the earth organic ストアも世界と繋がる自然活動に🌏小さくでも広げ繋げていきたい。

私が描くライフワークは
幼い時からの夢、気持ちを紐解いて 今に繋がった思いです。

人間の手の温もりで伝えたい、

そんな日々の小さな一歩一歩をを構築しながら

発せられる私=音楽 は 時がきたら、必ずと必ずと感じ信じているもの。

全てがあっての

ひとつ

だよね

そう信じたい。