見出し画像

ジオネクトの地中海サプリを飲んで4ヶ月で実感した5つの大きな変化と体験談 ※追記

こんにちは、40代から筋トレを始めたエンジニアです。1年以上継続中です!

今回、ジオネクトの地中海サプリがSNSで結構、何度も見かけるようになって、結局買うか迷った挙句、数ヶ月してから購入。
最初から買っておけば良いのに、買うまでの決断がどうしても遅くなってしまいました。

本当に無駄な時間を過ごしてしまいますね。
今回、夜のパワーが弱ってきていることがきっかけで何か精力となるものはないかを探していて、話題になっていたジオネクトの地中海サプリを購入しました。

とにかく凄い力になりましたね!

私は、筋トレを始めて少し栄養についても学んでいたので、薬ではなく自然で!

しかも、天然成分で体の力を高めたいことから、自然力と科学力に意識をしているジオネクトを選びました。

ジオネクトの地中海サプリを飲んで4ヶ月飲んで、かなりの変化があったので、記録として残しておきます。

※追記:もう少しで飲んで8ヶ月が経ちます。飲み続けていますが、夜のパワーは安定しています。ただ、それより風邪を引くことがなくなったことが一番の驚きです。あとは、精神的に落ち着いた日々を過ごせています。


嘘だろってくらい効果がありました。もっと早くに出会っていればって後悔していますね。


まあ、簡単にまとめると、

1ヶ月目は、寝つきがいいし朝の昂ぶるやばい!
2ヶ月目は、硬さがいつもよりスゴいし強すぎる!
3ヶ月目は、日常生活から元気だし無敵状態!
4ヶ月目は、ああ、凄い!飲み続けよう。。。

って感じでした。

天然由来で安心して飲めるのに効果があるって本当にすごくて人生観が変わりました。特に、パートナーとの行為でいつも満足してもらうことができていますね。


普段は、クレアチンだけしか飲んでいなかったのですが、ジオネクトは、正直、健康志向が高めの人にとっていいサプリなのかなって思いました。

私が調べられる範囲で調べたのでどんな成分があってどんな変化があったのか記録します。

ジオネクト地中海サプリの成分/GEONECT

GEONECTは地中海食に基づいた成分を豊富に含んでいます。特に赤ワインやサフラン、ざくろ、オリーブなどの成分が、男性機能をサポートする点が魅力でした。
科学的根拠に基づいたこのサプリメントは、私の筋トレと夜の生活に大きな変化をもたらし、
血流とテストステロンと睡眠の質が高まる!そして、ストレスが軽減する男性にとって最高に体感できるサプリでした。

主要な要素は「NO系成分による血流」「T系成分によるテストステロンレベル」「S系成分によるストレスや睡眠」の3つになります。
引用:世界標準の成分!GEONECTの地中海サプリメントを徹底レビュー!

Mediterranean Blend/地中海ブレンド


地中海ブレンドの自然由来のポリフェノール、フラボノイドがめちゃくちゃ取れますね!

WHOが推奨する野菜・フルーツ5種類400gと同量のポリフェノール量を摂取可能で、フラボノイドを主とした150以上のポリフェノールを含む為、朝昼晩の食事から摂取するように24時間絶え間なく体内にポリフェノールを補給が可能。
引用:Geonect(ジオネクト)公式サイト


GEONECTの地中海ブレンド(Mediterranean Blend)には、「オリーブ葉エキス、ぶどう種子エキス、ザクロエキス、緑茶エキス、グレープフルーツエキス、ビルベリーエキス、白ぶどう果皮エキス、赤ぶどう果皮エキス、オレンジエキス」が配合されてます。

フラボノイドがあそこの力になる事が、大学の研究で証明されているから、かなりすごいです。
しかも、ポリフェノール自体が、ポリフェノールが豊富な果物を多く摂取していた男性群で、EDのリスクが14%減少。この効果は、週に2~5時間の歩行と同等って証明されているようで、筋トレと有酸素運動として最高すぎます。

自然に硬くなりたい人向けですね!


Red wine/レッドワイン 

レッドワインは、アルコールが入ってるからあまり飲みませんが、サプリならアルコールなしで飲めるのがいいですね。

1993年から2022年までの期間に行われた複数の研究の分析により、赤ワインの適量摂取が、勃起不全に悩む方の支援や男女双方の性的欲求を向上させる可能性が明らかにされています。
引用:Geonect(ジオネクト)公式サイト

この研究によると、「赤ワインに豊富なポリフェノールが、男性の生殖系への好影響を持ち、テストステロンレベルとの間に良好な関係性がある

アルコールなしで自然にテストステロンを高めて、性欲も高める自然に昂らせたい人向けですね!


Saffron/サフラン

高級成分を確かな量、取れますね。

サフランの「Saffr ‘Activ®」を採用しており、二重盲検プラセボ対照試験にて、ストレスの緩和(日常の一時的な精神的ケア)、睡眠の質の向上(眠りの深さ、起床時の睡眠に対する満足度)をサポートする事が明らかにしており、被験者の86%が試験後も継続したいと満足度が高く、これらに訴求したヨーロッパで最初のサフランエキスです
引用:Geonect(ジオネクト)公式サイト


サフランでは、アソコが硬くなりやすいだけではなく、ストレス緩和とか、睡眠の質が高まるとか他も助けてくれますね。

寝るとき、本番のとき、仕事のとき、どんな場面でも調子を上げていきたい人向けですね!

地中海式の食事をベースにしていますが、ざくろとかオリーブとか、レッドワイン 、
サフランと自然から得られる最高の栄養素を取り込めます。
そんな感じで、どんな感じに変化があったのかお話ししていきます。

ジオネクトの地中海サプリの体験談

1ヶ月目:朝が硬くなる

まず何と言っても、眠りにつくまでの時間が短くなったことが自分の中でわかりました。
それから、朝の硬さが半端なくビンビンになったのを発見。なかなか収まってくれないのも初体験。

眠りの質が良くなったからなのか、それとも、体内の栄養素が満たされて、
テストステロンとか血液のめぐりによっての変化なのかわかりませんが、
朝の元気に見違えるほどのすごさを誇りましたね笑!


2ヶ月目:硬さがいつもよりスゴい

眠りの改善がすごく良くなったのは体感として自分で分かるくらいです。それに硬さがいつもよりすごいのが夜の本番の時に分かりました。

というのも、調子がいいときは立ち続ける時間が長いのですが、調子がいいときがほとんどで、不調でなんだか立ちが悪いって日がかなり減ったのです。

サフランのストレス緩和効果なのか、血流が良くなってアソコに血液が集まりやすくなったのかわかりませんが、
自分の根本的な実力がついてきた感じがしました。

研究データが言っていることが本当に感じられます。

それにレッドワイン のおかげなのか性欲も高まってる感じですし、地中海ブレンドのフラボノイドのおかげで日常のストレスもいい感じにコントロールできてます。


3ヶ月目:日常生活から元気だし無敵状態

3ヶ月目で一番私はジオネクトを飲んでて実感ができました。睡眠とかストレスとかそういった毎日の生活面が整っているからなのか、
毎日感じていたダルい感じがなくなって、肩からスッと軽くなったことが自分の中で劇的変化でした。

あと、夜の時には、自分が無敵状態なのかと思うくらいに、硬い状態が続いて、
肝心の本番になっても萎えることなく最後までできましたね。

筋トレをし始めて、正直、自分の体に変化は起きましたし、調子は良かったのですが、
このサプリメントを飲み始めてからは、無敵と思えるような活力感と滋養感で満たされました。

血流が促進、男性ホルモンの高まりだけでも凄い変化があるのですが、日常生活での睡眠やストレスにも良いサプリなので、ここまで変化があるのかなと思えました。

ただ、実は4ヶ月目の方がもっと私的にはこれからも続けようと思えました。

4ヶ月目:ああ、凄い!飲み続けよう。。。

4ヶ月飲み続けて思ったことが、これからも飲みたいと思えたことでした。精力剤系って自分の目的を叶えたら、
あまり飲み続ける意味が分からない場合もありますが、
このサプリで一番凄いところが
血管にもよくしてくれたり、ストレスとか睡眠と
生活の質が高まる実感できたことが、
最高でした。

睡眠時間が短い日が続いたのですが、睡眠が深くなったからなのか、日常的疲れが感じにくく、朝もバキバキ状態が続き、血管が浮くような感じに硬くなるので、体を自然成分で根本的に変わってることがわかるのです。

精力剤は、薬局で購入したり、アマゾンで色々と買いあさっていた時期もありますし、
筋トレのサプリとしても知識としては詳しい方ですが、
性欲が上がるだけじゃなくて、毎日の元気とアソコの強さが高まるのは本当にない感覚でした。

ただ、この感覚が続きすぎるので、どうしても女性に対してムラムラしやすくなったり、
欲求を抑えることが多くなったので、違ったストレスは感じやすくなったかもしれないです。笑

今は、5ヶ月目になっても飲み続けていますが、
このサプリを飲んでいて本当に良かったと思えるものでした。

これから一生飲み続けたいと思えるもので、自分にとって生活の質を大きく高める成分の一つとなっています。

薬でもなく科学由来の成分でもない天然で身体に優しい成分で、男性の力を高めたい人には本当に最高の時間を提供してくれます。

※追記:もう少しで飲んで8ヶ月が経ちます。飲み続けていますが、夜のパワーは安定しています。ただ、それより風邪を引くことがなくなったことが一番の驚きです。あとは、精神的に落ち着いた日々を過ごせています。

口コミ・評価

Amazonとかインターネット全体の口コミを見ていると、アソコだけのパワーアップよりも、睡眠とか精神とかにもいい影響があると感じている人がいますね。また、1粒飲んで効果がある感じよりは、継続して飲むことで効果があったって人が多いようです。

実際に私も継続してしっかりと成果があったので、自然由来の精力剤なので継続しないといけないのは仕方がないですね。ただ、私の場合には、1ヶ月目から少しアソコの変化がありました。

あとは、科学だけでなく自然の両方の面からの効果があるサプリなので、日本には今までにない画期的なサプリのようです。


大きな変化はないですが、朝の元気とムラムラ感は出てきました!

https://www.amazon.co.jp

今までにもアルギニンとかスッポン、
マムシなんかが入った定番(?)的な
男性向けサプリをたくさん飲んできましたが、
このサプリは全く中身が違い効果にも満足しています。

https://www.amazon.co.jp


期待以上の効果がありました!
硬さも量も増えたと思います。
いまのところ毎日忘れず飲んでいます!

https://www.amazon.co.jp

地中海食の可能性については私自身もエビデンスから信じていたのですが、ここまでサプリで実感できるものがあるとは思っておりませんでした。ただ、飲んでいて思ったことが、アソコが鍛えられて強くなるだけでなく、睡眠や精神にポジティブにしてくれるからこそ、QOLを高めてくれたサプリです。
引用:地中海サプリメントのジオネクトは男性の救世主!!体験談!

3袋目に怒涛な変化がありました。まずは、朝の膨らみが固くなりすぎて少し痛いんじゃないかってくらい強かったのです。ここは一つのキッカケで、自分で楽しむときにも、下半身には少し柔らかい状態でフィニッシュを迎えていたのですが、固くなりすぎているからのか、フィニッシュまでの時間は長いですし、終わった後にもしぼむことなく、バキバキが続くのです。
引用:世界標準の成分!GEONECTの地中海サプリメントを徹底レビュー!

男性の健康をトータルでサポートする優れたサプリメントなんです。
科学的根拠があって、安全性も高く、続けやすい。
成分配合も日本にはこれしかありませんし、
使い続ける価値がありますね。
引用:GEONECTを購入して後悔した話。

まとめ

継続すればするほど変化に気がつくことができますし、天然で自然な変化が得られるので副作用は一切ありませんし、
体の調子が悪くなったりすることはないので、自分にとってすごく求めている物でした。

サプリの中には、お腹の調子が悪くなったり、
なんだか調子がいい感じがない場合もあったので、
自然に硬くなりたい人にとって
ジオネクトの地中海サプリは心の底から良かったと思えます。

これからも唯一飲み続けることができる科学的な根拠と自然由来を兼ね備えた精力剤ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?