見出し画像

👽宇宙船👽に届く郵便物👽

宇宙船にも郵便物は届きます。

まとめて、10体分以上のブツが届く。


帰還すると、吾輩の郵便物がないか!?
一生懸命に探しますが。。。

そりゃ、当然に他の👽エ👽イ👽リ👽ア👽ン👽のブツも見てしまいます。
各👽マイポストが有りませんから。


住民票登録も出来るので、当然に役所からの郵便物もよく届きます。

何体も同じ大きさの同じ封筒が届いているのに私(モドキ)には来ていない!?
少し焦りますが、明日かなぁ。。
と思って、よく見ると。。。

これ!税金の滞納!!のお知らせやないか!!
こんなに、何体も払っとらんのか!!

概略、1/3 以上の👽👽エイリアン👽👽が脱税やがな。。。

そんなに、切羽詰まっとるんか!!?
まぁ、宇宙船へ自ら収容されに来るんやからそういうことやのう。


他に、【債権回収業者】からの封筒!
【法律事務所】、【裁判所】等からもチョクチョク届いとります。

普通に生きてたら、中々お目にかかれない封筒やね。

封筒の色がカラーな事が多く、【至急!】【重要!】の文字が踊っとります。

次は、どんな封筒が届くのやら。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?