見出し画像

なれると思うものにしかなれない

人間というものは、なれると思うものにしかなれない。

自分の思い通りの人生。

なれると思うものになってる我々。

そんなことないだろ~

って言われるかもしれません。

不幸になってる。

不安いっぱい。

お金全くない。

などなど、そんなこと思ってないのにそうなってるやんか~

ってツッコミ入りそうですね。

ところがそうじゃない。

不幸な自分になれると思ってるから不幸になる。

不安な自分になれると思ってるから不安になる。

お金ない自分になれると思ってるから金欠になる。

これ逆に言うと、

不幸でない人は、不幸になると思ってない。

不安でない人は、不安になると思ってない。

金欠でない人は、金欠になると思っていない。

実は簡単な仕組み。

この簡単な仕組みがわかってるようでわかってない。

ホロスコープの読み方もいっしょですね。

ホロスコープを不幸に読む人。

ホロスコープを不安に読む人。

ホロスコープを金欠に読む人。

そんな読み方しない方がいい。

ホロスコープの可能性を読んでいきましょう~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?