見出し画像

あらゆる悪の源とは、破壊的な思考

「思考は現実化する」

ナポレオン・ヒルの有名な言葉。

これがすべて。

これが真実。

今自分に起きてる現実は、すべて自分の思考が生み出した結果。

ダウンタウンの松本人志氏が今、悲惨な状況になってるのも、松本人志氏の思考の結果によるもの。

松本人志氏の過去の言動を調べていくと、かなり破壊的な思考を持っており、それが犯罪まがいの事件へと発展していったのです。

過去の松本人志氏の発言をいくつか書いておきます。

「所詮女なんか男には勝てない」

「痴漢や強姦が増えるのは女が簡単にS○Xをさせてあげないから悪いんや、S○Xなんて大したことないのに拒む女はどんだけ自分に価値があると思とんねん」

「嫌がる女を見ると興奮する」

「女は30歳まで」

「女は馬鹿でもいい」

指原莉乃に対して「お得意の体を使って」と、指原が枕営業していると思われかねない暴言を吐くも謝罪せず、代わりにフジテレビ社長に謝らせる。

もうヒドい。

まさに破壊的な思考。

こんな思考を持ってるので「悪」に染まっていかざるを得ない。

この腐った思考を変えない限り、松本人志氏は悪人のまま。

この腐りきった思考は、松本人志氏のホロスコープの乙女座での太陽・金星・冥王星コンジャンクションによる極端性が、腐った思考によって究極の悪へと発展してしまったのでしょう。

破壊的な思考はやめよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?