見出し画像

依存心の強い人

依存心の強い人は、自分に対して無反省で、ものごとに否定的である、と言われます。

そして、この依存心が強いと、やがてはノイローゼになっていく、とも言われています。

いる、いる。

こういう人いる。

自分でなんとかしようとするのではなく、人に依存してなんとかしてもらおうとする人。

そういう人に限って無反省で、逆ギレしたりする。

やめて~

まあ、逆ギレするような人間は一発アウトですよね。

そんな人間と関わってたら、ロクなことになっていかない。

依存心の強い人は、ものごとに否定的でもあるので、グチのような会話ばかりになる。

そんな人と話してても楽しくないだろ~

毎日毎日無反省でグチばかりこぼして、ずっと否定的で、最後はノイローゼになる。

依存的な人生は地獄への片道切符だ~

依存的なホロスコープというのはあるのか?

月のハードがある場合とか、冥王星の影響があるとか、さそり座の影響があるとか、8ハウスの影響があるとか、海王星の影響があるとか、まあ、様々なパターンがあるので、ひとことでは言い切れないですね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?