見出し画像

ズバリ占星術第29回 青汁王子と伊東純也

「ズバリ占星術」では、政治・経済・国際情勢に関する「マンデン占星術」記事と、「芸能占星術」記事の2記事を掲載します。

第29回は、「マンデン占星術」記事は青汁王子について、「芸能占星術」記事は伊東純也について書きます。

● 青汁王子

実業家の〝青汁王子〟こと三崎優太氏が2月2日、自身のユーチューブチャンネルを更新。

1月31日に「デイリー新潮」で女性トラブルに関する疑惑を報じられた日本代表MF伊東純也スタッド・ランス)選手について言及しました。

伊東選手は現在アジアカップ(カタール)に臨んでおり、日本サッカー協会を巻き込んだ騒動に発展しています。

現在伊東選手側は性加害はなかったとして虚偽告訴容疑の告訴状を大阪府警に提出。

これが受理されました。

騒動について三崎氏は「(伊東側は)相当強気だと思います。警察が(告訴状を)受理するのはなかなかハードルが高いけど『これはウソだね』っていうのを警察も理解したからこそ受理されたってことですね」と解説します。

三崎氏は「伊東選手にはめちゃくちゃ頑張って欲しい」とエールを送ります。

「世間では、著名人の性加害報道が相次いでいるが「この風潮が大きく潮目が変わるんじゃないかって期待してる。もちろん性加害が事実だったら許しちゃいけないけど『お金が取りたい』『相手を貶めたい』っていう思いででっち上げるのって、男性のキャリアや人生を殺すようなものなんです」と虚偽の訴えを強く批難した青汁王子。

私もこの青汁王子のユーチューブ動画を見ましたが、青汁王子これ、やっちゃったなあ。

これ、まだ真実が判明してない中での被害女性とされる人物へのセカンドレイプとなる可能性のある動画となっています。

青汁王子はXでも、相次ぐ“性加害報道”の影響に懸念を示しました。

三崎氏は「性加害は絶対に許されてはいけない」と前置きした上で「だけど、それに便乗した冤罪が増えたり、あまりにも過剰になりすぎると、男は女性へアプローチすらできなくなり、結果として出生率が更に減り、もっと少子化が拡大する」と社会的に影響を及ぼす可能性があるという見解を示しました。

なぜ青汁王子はここまでこの問題に介入してくるのか?

伊東純也選手を擁護するような発言をしてるのは他にもホリエモンや箕輪厚介など、なんか胡散臭い人物が多い。

青汁王子をはじめこうした人物はなぜ被害を訴える女性に対して批判をしてくるのか?

ここから先は

3,814字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?