見出し画像

自分の太陽をちゃんと生きよう~

元SMAPの香取慎吾さんが、「週刊文春WOMAN」2023夏号で、改めて、「ちゃんと生きよう」と思った、って語っておられました。

ちゃんと生きる。

太陽水瓶座の香取慎吾さんが、ちゃんと生きる。

水瓶座がちゃんと生きる?

これ、ちゃんと生きる、って、ただ真面目に生きる、っていう意味じゃないですね。

ちゃんと生きる、ってのは、自分の太陽の生き様についてちゃんと生きる、ってことなんでしょう。

太陽水瓶座の香取慎吾さんなら、水瓶座的に人とは違う生き様、未来志向の生き様で、生きていくことがちゃんと生きることに。

ちゃんと生きる、ってのは、人によってそれぞれ。

自分の太陽がどのサインかで、どんな風にちゃんと生きるかは違ってきます。

私は太陽獅子座なので、獅子座的に楽しく、希望にあふれ、華やかに、創造的に生きていくことが、ちゃんと生きるということに。

人それぞれですね。

自分の太陽を精一杯生きる、ってことが、香取慎吾さんが言われる「ちゃんと生きる」ってことなのでしょう。

ちゃんと生きるぞ~!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?