見出し画像

トラブルは、その人の本性を表す

人生においてトラブルというものはつきものでもある。

頻度は人それぞれだとしても、誰にでもトラブルというのはある。

トラブルに遭った時、そのトラブルにどう対応するのか?

トラブルは、その人の本性を表します。

トラブルがつきもののホロスコープなんかもありますね。

私の場合、獅子座の太陽とさそり座の火星がスクエアなので、人生そのものがトラブルだらけでして、私もけっこうな年になりましたし、トラブルには慣れた感じはあります。

トラブルがやってきたら、「あー、またアレがやってきたか」って感じで、今はもうそんな恐怖はないです。

が、若い頃はトラブルがやってくる度にイライラしてましたね。

トラブルは火星とか天王星なんかが関係してそう。

火星のイタズラ、天王星のイタズラからのトラブル。

そのトラブルにどう対応するかで、その人の本性が表れるのです。

私は若い頃はトラブルの度にイライラし、怒りを人にぶつけたりしてました。

小っちゃい人間だったなあ、って振り返ると思います。

トラブルに負けずに、トラブルを乗り越えていきましょう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?