見出し画像

自分ができると思うことしかできない

潜在意識についての本を読んでると、「自分ができると思うことしかできない」という文章がよく出てきます。

これこそが潜在意識の作用。

今の自分というのは、結局、自分ができると思うことをやった結果。

自分ができると思ったことしか結果にならないのです。

自分ってすげ~

ただ、人生うまくいってない、悩みごとだらけ、不安だらけ、っていうような自分の人もいる。

そういう人は、自分ができることが何もないとか、自分なんて、というような生き方になってる。

自分ができることしかできないワケだから、自分ができる可能性を信じてないのなら、それだけの結果になってしまう。

自分のホロスコープを嘆いてばかりの場合、嘆きの人生になる。

自分のホロスコープから自分が何ができるのかを探っていきましょう。

自分ができると思うことしかできないのだから、自分のホロスコープから、自分ができる様々な可能性を見出して、是非、よりよき未来を創造していきましょう~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?