見出し画像

ズバリ占星術第18回 池田大作と芹香斗亜

「ズバリ占星術」では、政治・経済・国際情勢に関する「マンデン占星術」記事と、「芸能占星術」記事の2記事を掲載します。

第18回は、「マンデン占星術」記事は池田大作について、「芸能占星術」記事は芹香斗亜について書きます。

● 池田大作

創価学会名誉会長の池田大作氏が11月18日死去しました。

95歳。

陰謀論界隈ではすでに2012年には死んでいたとされてる池田大作氏。

そのあたりは不明ですのでなんとも言えませんが、正式に死亡が発表され、時期が冥王星山羊座時代終焉の時なので、星の影響ってすごいな、って思わされました。

どんどんどんどん権力者が亡くなっていく。

権力ある会社、権力ある宗教の崩壊。

タワーの崩壊。

時代の大転換期ですね。

池田大作氏の死去によって、創価学会が元となってる公明党の力も弱まるでしょう。

というか、創価学会員がもう公明党から離れていく可能性も。

自民党の崩壊とともに公明党も崩壊していく。

大阪万博の波乱とともに維新の会も崩壊していく。

そして政党が無くなった。

ってなるといいですね。

もう政党政治なんてものをやめるべき。

すべての議員が無所属になるべき。

冥王星水瓶座時代は無所属だらけの議員になっていくといいですね。

ここから先は

3,759字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?