見出し画像

獅子座は笑える

歌手の華原朋美さんが2023年11月15日放送のバラエティー番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)にゲストとして生出演、元カレにまつわる怒りのエピソードを披露しました。

私、ちょうどこの日、この番組見てて、大笑いしました。

放送事故とも言われるくらいにはしゃぎまくってた華原朋美さん。

いやー、笑ったわあ。

しょうもない芸人よりも、ともちゃんの方が面白い~

華原朋美さんは太陽獅子座です。

獅子座は笑える。

獅子座は楽しさだから、ともちゃんもすごく楽しいですよね。

一時期は落ち込んで暗いイメージもあったともちゃんですが、今のように楽しいともちゃんが本来のともちゃんですね。

SNS上では、

「私の知ってる華原朋美では無かったwww」   

「華原朋美、放送事故ギリギリで凄えよ」   

「華原朋美いくらなんでもハイテンション過ぎん?」   

「昼間のテレビに出てる、今の華原朋美は女芸人に路線変更したら、しばらくは成功するテンションの高さであるなー」   

「華原朋美キャラきついと思ったけど分娩台と何回かやったら出禁は不覚にも笑ったw」   

「華原朋美最高におもろいwwww 放送事故すぎて草」

などの声が上がっていました。

獅子座は笑える。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?