見出し画像

ズバリ占星術第51回 ジョー・バイデンと三上悠亜

「ズバリ占星術」では、政治・経済・国際情勢に関する「マンデン占星術」記事と、「芸能占星術」記事の2記事を掲載します。

第51回は、「マンデン占星術」記事はジョー・バイデンについて、「芸能占星術」記事は三上悠亜について書きます。

先日の都知事選は、「ズバリ占星術号外第20号 2024年東京都知事選の最終予測」で書いた通りの結果となりましたので、本日は触れません。

もう都知事選のことは忘れましょう。

● ジョー・バイデン

米与党民主党のクレイグ下院議員は6日、X(旧ツイッター)で声明を発表し、11月の大統領選で再選を目指すバイデン大統領(81)がトランプ前大統領(78)に「勝てるとは思えない」として撤退を求めました。

高齢不安のバイデン氏に対する撤退要求が拡大し、民主党の動揺は収まる気配がない。

クレイグ氏は「大統領選から身を引き、新世代のリーダーが踏み出せるようにすることを求める」と表明しました。

ワシントン・ポスト紙によると、6日時点で民主党の下院議員5人が撤退を要求。

重鎮のペロシ元下院議長を含め、上下両院の12議員が大統領選の行方などに懸念を示しました。

アメリカの民主党が揺れてますねえ。

そりゃバイデンじいさんじゃねえ・・・

それでもバイデンでいくしかないのか?

大統領選挙まであと数カ月。

今更バイデンに代わる大統領候補を立てれるのか?

バイデンが81歳、トランプが78歳。

おいおい、どっちにしても終ってるだろ。

どっちもおじいちゃんすぎるだろ。

アメリカの崩壊が近づいてる証拠だな。

今年の米大統領選挙はまともに終わるとは思えない。

また不正選挙になるのでは?という見解もあり、もしバイデンがまた当選しようものなら、かなりの確率でアメリカは内戦へと進むでしょう。

私の予測はアメリカ内戦なので、今回の米大統領選挙はもうどうでもいい、って見てます。

アメリカ革命がやって来る。

私はそう見てます。

1%の上流階級が支配するアメリカというインチキ国家から、富が再配分されていく夢の国アメリカへの革命。

そのための内戦が起きる。

ニュー・アメリカ。

または州が独立していって、アメリカ国家そのものの崩壊もあり得る、と見ています。

ここから先は

3,533字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?