昨日は早めに曇ってきて…(つぶやき風)

昨日は思ったより、早めに曇ってきて雨も降りました。😆 帰る時、靴がビショビショになったけど😅夜は少し暑さが緩和されて楽でした。😊 未明に地震で飛び起きてから2時間位寝付けなかった。😅

今日(7月31日)の『虎に翼』に出てきた朝鮮語の気をもむという言い回し「속을 태우다」辞書を引いたらちゃんと出ていた。当たり前か。直訳すると「中を燃やす」ようにも取れるようだ。

ところで今年の夏至図、

ICが天秤座なので、もしかしたらそんなに暑くはない?!みたいなのを少し期待しましたが、凄く暑いですね。💦 ICのルーラーが太陽と合だからやはり暑いか。😅 ホロスコープはそこまで見ないといけないかな?! 水害出ていますが、MC附近に海王星があって、IC附近のリリスとはオポジション、しかもICのルーラーの金星とはオポジションですね。前に夏至図の記事を書いたときには水害のリスクには触れていなかったな。詰めが甘かったかな?!ただ読み返すと書いたようになっている面もある感じがしますね。💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?