東日本大震災ソーラーリターン

今日(3月11日)は東日本大震災の日ですね。震災からのソーラーリターンをご紹介したいと思います。
震災そのものの星読み記事は


今年2024年のソーラーリターンです。アテンダントは天秤座、ルーラーの金星は震災の図の6室、この図の5室にあります。労働や産業などに焦点が当たるのかなと思います。

ソーラーリターンの6室は魚座に土星、太陽・月の合、海王星、DC手前に水星があります。復興の動きとか、頑張って働いている感じでしょうか。

5室水瓶座に火星と金星がありますね。文化や製造業の復興、恋愛や結婚などの意味もあるかもしれません。

8室牡牛座に木星と天王星。財政的なことかもしれませんが、被災地もやはり死亡率の上昇の問題があるかもしれません。それが復興の足を引っ張ってしまうことも懸念されます。

5室カスプ手前に水瓶座の冥王星(2室のルーラー)、MCとインコンジャンクト。アセンダントとはトライン。政権への財政的な改善を求める声かもしれません。

簡単にですが、東日本大震災のソーラーリターンを読んでみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?