2023年9月8日(日本時間では9月9日)モロッコ中部での地震

2023年9月8日(日本時間では9月9日)モロッコ中部での地震の地震のチャートです。9月10日の毎日新聞の朝刊の報道に基づき作成しました。アルハウズ県とありましたので、その県内の新聞の被災地の写真が撮影されたアミズミズという都市で作成しました。

12室側の牡牛座の天王星がアセンダントと合で、10室魚座の土星と緩いスクエアです。土星とアセンダントとスクエアです。昨日の記事でも述べたのですが、天王星は山羊座の冥王星とトラインで、魚座の海王星とはセクスタイルで小三角が出来ています。しかも、冥王星は牡牛座のドラゴンヘッド・カイロンとスクエア、天秤座のドラゴンテイルとバーテックスともスクエアで、Tスクエアが出来ています。また、海王星と天王星のセクスタイルに対して、ドラゴンテイルがインコンジャンクトのヨドが出来ています。これでもかという感じもしますね。ノード軸が絡んでいるので多くの人に影響が及ぶ感じがします。天王星は地震という感じがしますし、海王星は形のあるものを壊してしまう感じですね。そういうものが多くの人に及ぶとも読めるかと思います。トランスサタニアンの破壊力を感じさせる案件ですね。

4室でICと合の金星も気になりますね。12室牡牛座の木星とスクエアで、魚座の海王星とはセスキコードレートです。ベネフィック(吉星)であっても、アングルのそばに天体があるのは、災害などのホロスコープにはよく見られます。

2室蟹座の月は、5室天秤座の火星とスクエアで、5室のカスプ手前乙女座の水星とはセクスタイル、月と水星に対してMCがインコンジャンクトのヨドも出来ています。ちなみに月はアウトオブバウンズです。月も引き金になっているような感じがしますね。

5室のカスプを挟んで乙女座の水星と太陽は合です。この地震のニュースは日本の新聞にも載りましたし、世界に知らされたでしょう。ただ、9室山羊座の冥王星との水星・太陽のセスキコードレートも気になります。何らかの圧力みたいなものがあるのでしょうか。他にも陰謀臭く読めないこともないように思いますが、詳しいことはまだ存じませんので、今回のこの地震の星読み記事はこれくらいにしておこうかと思います。

亡くなられた方のご冥福と、被災地の復興をお祈り申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?