見出し画像

やっぱりウラニアン占星術に導かれている?!

先程、"Die astrologische Deutung der Transneptuner"という、ドイツのトランスネプチューン天体の本をアメリカのアマゾンで注文しました。ドイツの本だけどアメリカのアマゾンで注文です。

この本を慌てて買うつもりはなかったのですが、5ドル16セントという特価で売っていましたので。ドイツのアマゾンでは26ユーロ90セントで売っている本です。日本のアマゾンでは7千円台くらいで載っている時もありました。先程見たら在庫切れになっていました。ブックディポジトリでは5238円でした。


ドイツのアマゾンでは€26.90-


送料を入れても2176円でした
ブックディポジトリでの価格


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?