2024年1月2日羽田空港での飛行機衝突事故のホロスコープ

2024年1月2日に起きました羽田空港での海上保安庁の飛行機と日本航空の飛行の機衝突事故のホロスコープです。日時はヤフーニュースを参照しました。

MCすぐそばの10室牡羊座のカイロンが目立ちますね。6室山羊座の太陽とスクエア(政府の飛行機の意味も?!)で、8室魚座の土星とセミスクエア。海上保安庁の飛行機に乗っていた方は5人亡くなられました。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

DCすぐ後の山羊差の冥王星は10室牡牛座の木星とスクエア。お土産が燃えてしまったとかそういう感じもします。アングルの近くに星があって、凶座相をなしているのは、事故や災害のチャートによく見られる配置と言っていいように思います。

アセンダントのルーラーである月は3室乙女座でジュノーと合、9室魚座の海王星とはオポジション。いかにも人々の移動中の事故であるという感じがします。そして、5室射手座の水星・火星とスクエア、11室双子座のベスタともスクエアで、柔軟宮グランドクロスが出来ています。当てにならなかった交通という感じがします。これも火星が入って炎上という感じですね。双子座のベスタは海上保安庁の飛行機救援物資を届ける予定だった事を表しているようにも見えます。アセンダントが蟹座なのは帰路につくとかそういう感じがします。

特に事故らしい感じのところを取り出して読んでみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?