昨日は冥王星山羊座入り+今日は新月+夢の話+見えない世界との対話+昨日は天王星逆行開始

昨日は冥王星山羊座入り


忘れていましたが、昨日(2024年9月2日)は冥王星が逆行により山羊座に入る日でした。ラファエルのエフェメリスに記載の時刻を日本時間に換算すると午前9時10分でした。
星読み記事は

今日は新月


今日(2024年9月3日・旧8月1日)は新月の日です。時刻は午前10時56分、日本(東京)では11室にあたる乙女座11度台(数え12度)での新月で、太陽と月のサビアンシンボルは「ベールをはずされた花嫁」です。明晰にするなどの意味があるそうですが、いろいろバレてくるのかもしれませんね。
新月の星読みは

夢の話


昨夜と云うか未明の夢です。1つ目はもはやどんな夢か忘れましたが"withdraw"という英単語が出てきました。目覚めてから辞書を引くと引っ込めるとか、引きこもるなどの意味があるようです。

もう一つは、ミミィさんの本が出ていた夢。あのnoteでおなじみの天才肌の占星術家ミミィさん?!とか夢の中で思いました。

見えない世界との対話

こういうネタがどうも読む方が多いようですので、迷いましたが書くことにしました。これは先日未明だったかトイレに起きた後です。

有名や司令官ではないらしい方のアシュタールさんに意識を向けました。私は死ぬとか殺される覚悟がないと自由には生きられないと思っていたことについて彼が云うには「宇宙的にはそんなことはないのですが(同意したことしか起こらない)、地球で暮らしていると(思考の過程に於いて)そういう道筋を通ることが多いようです。」と。

ところで、同様の内容をXでJun Takahashiさんあてにポストしたところ次のようなお返事を頂きました。

昨日は天王星逆行開始の日でした

忘れていましたが、昨日は天王星逆行開始の日でした。今日慌てて書いた星読み記事は


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?