天気予報によれば9月23日の東京の最高気温は23℃だとか😆

今日(2023年9月14日朝のNHKの天気予報によれば、9月23日の東京の最高気温は23℃と予想されているそう。もしこの通りになれば、「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉のとおりですね。とにかく涼しくなってほしいと思います。占星術的には今年(2023年)の東京の秋分図は、アセンダント水瓶座で、IC双子座なので、涼しくなりそうな感じがします。

ちなみに今年の夏至図はアセンダント牡羊座で、IC蟹座でした。暑くて(あるいは蒸し暑く)水害も起こりましたね。通常天気などを占う際にはICを中心に見るようですが、やはりアセンダントも大事だと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?