2024年4月3日台湾東部での地震

2024年4月3日台湾東部での地震のホロスコープです。ヤフーニュースの情報に基づき作成しました。、日本時間3日午前8時58分ごろとありましたので、現地時間午前7時58分で作成しました。

ICには星がありませんね。他のアングルを見ますと、アセンダント附近12室側に、牡牛座の天王星があり、木星と合になっています。また天王星は10室魚座にあり土星と合になっている火星とキンタイル、5室天秤座のドラゴンテイルとバイキンタイルです。キンタイルやバイキンタイルは芸術に関するのみならずつようエネルギーがあるようです。人間ならテロリストや独裁者のチャートに見られることがあります。

また、このチャートでICのルーラーである太陽は、同じく牡羊座のドラゴンヘッドとカイロンと合になっていて、9室水瓶座の冥王星とキンタイルになっています。また、太陽・カイロン・ノード軸は9室のカスプと合の山羊座のセレスとスクエアになっています(全体で活動宮Tスクエア)。地震などのチャートではセレスが何らかの役割を果たしているように感じられることが多いのですが、このTスクエアが不動宮ではなく、活動宮だったのは不幸中の幸いかもしれません。アングルは不動宮ですが、割と近いのが天王星一つだったのも不幸中の幸いかもしれません。

最後になりますが亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

【追記 アストロマップ】

アストロマップです。震源地を直撃ではないようですが、天王星が近くを通っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?