見出し画像

Astro Sola、Note始めるってよ。

「とりあえず、なんかやってみればいいんじゃないですか?」

 近頃自分の行動や活動のきっかけになっている原動力になっているのは、もっぱら最近できた知り合いの方々に言われたこのセリフなんですよね。
初めて早々変なポエム連ねるポエマーか?と思われるかもしれないので、自己紹介をしようと思います。

自己紹介(2022年)

名前:Astro Solaアストロ・ソラ)。
アストロでもハコアタマでも呼びたいようにどうぞ。
地方の大学生、自称クリエイター。元ジャガイモ警察の出来損ない。
最近は3Dモデリングとか、メタバース方面を頑張ろうとしています。
私立VRC学園8期生(8-1)Vket 2022 Winter 出店者

なんでNoteなのさ。

さて、なにゆえ突然Noteを始めるような展開に私はなったのか。
答えは拍子抜けするくらいにシンプルで、
「とりあえず手を付けておきました」
というやつです。
は?と思いますよね。正直言えば、深い理由はないです。
……さすがに示しが付かない感じがするので言い分けを考えます。
堅苦しく、もっともらしい言い方をするのであれば、下にの二つがそれにあたる使い方になる感じかな?

  • 自分自身に対する記録のつもり。いわゆる日記的な。

  • 白いことや黒いこと、話題になっているコンテンツなどに関して、思ったことを意見として表明するため。大々的にやらないけど。

とまあ、大半の人たちのコンテンツと動機がかなり似ているんじゃないかなと思いつつ、文才のない学生がだらだらと色々言うってやつです。

そもそも、「なんかやってみればいいんじゃない」という言葉に安易に何も考えずに流されてるの自我なさすぎでは?とは思ったりしてセルフツッコミを入れつつ、今回の記事はこの辺で〆ます。乙トロ~。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?