見出し画像

楽曲「HEAD-ON」歌詞

※こちらのサムネイルは、この楽曲のために描き下ろしていただいたイラストですので、転載等はしないようお願いいたします。
(イラスト:みいさ)

「HEAD-ON 」
作詞:Astro_Rabbitz
作曲:Astro_Rabbitz

這いつくばることしかできぬように
もがれた翼 とうに届かぬ空だ
見えざる手はいつまで僕たちの
光を隠し 嘲笑い続けんだろう

鉄格子の錆びつく冷たさに
震えること 忙しのない夜
その後ろ髪を引く亡霊を
断ち切れ さぁ、命を駆り立てろ

please don't say
heven has fallen in to the dark
救済も許されぬ
never ending game
でさえ僕ら謳おう
until the day you arrive.


振り返れば 後悔の道連れ
灯火消える
果てなどない荒野
求めていた明日が朽ち果てていること
僕ら 分かって進んでんだろう

背反した心と足取りで
休む間もわからず 歩く虚無
最底辺 生存本能が
悪足掻きの命を震わせた

please don't say
heven has fallen in to the dark
救済も許されぬ
never ending game
でさえ僕ら謳おう
until the day you arrive.

we are not afraid of
head-on fight to this hopeless world
感情を失ってく
never ending game
でさえ僕ら謳おう
until the day you arrive.


どうしたって
消えてくれない傷と
散々に潰れたこの心を
抱えていた僕ら
清廉な犠牲さ 

please don't say
heven has fallen in to the dark
救済も許されぬnever ending game
でさえ僕ら謳おう
until the day you arrive.


とうに終わった世界だ
こんなはずじゃなかった
反吐を呪詛のように
吐き散らしたところで

今日も続いた世界だ
まだ捨てられないな
この地獄から夜明け見る
その時まで

【END】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?