見出し画像

星のラブレター #14 白井悠介さん

まえおき

アニメ・声優大好き占星術家emmaによる声優さんのホロスコープ占いをお届けします。個性あふれる声優さんのひと味違う一面がみれるかも!

<こんなひとにオススメ>
・アニメ・声優がすき
・星占いがすき

第14回目は、「白井悠介」さんの星の地図を読み解いていきます!


白井悠介さんのプロフィール

生年月日:1986/1/18 出身地:長野県

<主な出演作>
・美男高校地球防衛部LOVE! 鳴子硫黄
・ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 飴村乱数
・アイドリッシュセブン 二階堂大和
・アイドルマスター Side M 若里春名
・スタンドマイヒーローズ 桧山貴臣

emmaのキュンポイント

・しらいむさんのYouTubeで、いろんな企画をやってくれてホントに毎回面白くて、ツボです!!発想が豊かで見てて飽きない!

・しらいむさんのイケボはもちろん、キャラがめっちゃ好き!!真面目なのに、どっか飛んでるトコがいい!!

星の地図

※生まれた時間は、仮に12:00としています。

しらいむさんも、全体的に星の配置が特徴的です。

しらいむさんは、土と火が強い方なので、落ち着きもありつつ、フットワークがとても軽い方だと思います。

独立精神旺盛なので、どちらかと言えば、みんなとワイワイ過ごすよりか、自分1人で過ごす方が好きですね。

ご自身でも友達が少ないとおっしゃってますが、自分に関心が向いているから、友達を作りたいという感覚がそう強くないのかもしれません。
(欲しくないわけじゃないと思いますが)

さらに、しらいむさんの星の地図は、入っている星座にも偏りがあります。

星がたくさん入っている星座は、強調ポイントなので、細かく見ていくと、山羊座に星が4つ、蠍座も火星、冥王星が入っています。

あとは、牡羊座に月があります。
(生まれたお時間によっては、月星座が牡牛座の可能性もありますが、ここでは月星座が牡羊座と仮定します)

しらいむさんは、ずっと前から活躍されていたかのような安定感と存在感があるんですが、実は遅咲きの声優さんです。

養成所や専門学校を渡り歩いて、専門学校の卒業間際に、今の事務所からお声がかかって、準所属から正所属になっている経緯があります。

きっと、渡り歩いている間に、同期がどんどん活躍して、悔しい気持ちになる時もあったと思うんですが、登ると決めた山は、登りきる強さや、年齢を重ねて成功を手にするあたりは、山羊座パワーを感じます。

また、しらいむさんは、YouTubeチャンネル内で、他の声優さんがやらないような企画をやっています。

例えば、youtubeチャンネルの開設にあたり、事務所と交渉している様子から動画にしていたり、

メイク動画で女装したり、某恋愛リアリティショーのしらいむverをしたり、ファンのみんなからの結構つっこんだ質問に答えたりしています。

山羊座は、真面目な印象を持たれますが、真面目なだけじゃなくて、ユニークでキュートな一面もあり、コスメ動画は特にこのお茶目さが出てます。

どこからその知識仕入れたの?ってぐらい詳しいし、自分できっちりメイクしてるんです。しかも、かわいいし、勉強になる!!

みんなが思いつかないようなことを、突き詰めて、一定のレベルまでカタチにして発信するというところは、強調されている星座のパワーが総動員で、よく現れていると思います。

あとは、水瓶座に木星が入ってるので、アイドル系の役やアプリ発の作品にご縁が結構ありそうです。

もちろん、真面目系やしっとりした役もお似合いです。

しっかりモノだけど、ユニークでハイセンス&ハイクオリティな飛び道具を次々に繰り出して、みんなをワクワクの世界に巻き込むトコがステキ!!

こんなことやってほしいな

・コスメの知識もハンパないから、化粧品メーカーとコラボしてCMとかやってほしいな!!

・しらいむさんの大王グループの番組や
どんなことやってくれるのか、ワクワクしちゃう!

さいごに

自分の道を進んでいる人は、どんな道にしても、流れに乗っていたり、自分の持ち味をいかせている人なんだろうなと、感じました。

次回も楽しみに!

(c)emma

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?