見出し画像

書きたい想い

作り込んだ文章とかなかなかうまくいかないから、ありのまま思いつくままに書いちゃうけどさ、

ひとりになってみて、伝えたいことがたくさんあるってことに気づくよね。

で、何か書いたり表現したくなる。

なんか、上手く言えないけど、わーって溢れてくるものがあるときで、それは楽しかった時も苦しかった時も。

誰かに伝えたいことがあるっていいね。それで、文字を通して友達がたくさんできる時代になった。

今までなかなか人と繋がるのが怖かった人も、文字でなら、上手く繋がれるようになった。

とくに私の文章にオチはありません。

個性ゆえにあふれる言葉をそのまま表現することに終始しようときめました。

もう、百点満点を目指す人生はいらない。自分や人の粗探しをするような人生からは、もう卒業すると決めました。

全部含めてその人なので、良いとか悪いとかないの。全部その人なの。
ありのままでいい。評価しない。それで最高!

てな感じです。

noteアプリのおかげで、自分と同じように、誰かに何かを伝えたい人たちと繋がれるようになって、幸せに感じます。

もう、ひとりだけどひとりじゃないと思っています、勝手に。
ここに文字をかけるだけで、もう一人はないと思っています。

毎日、今思ったことを書いていきたいですけど、
何せ飽き性なので、いつまでつづくやら。

でもそれも含めて個性ということで、自分最高ということで!

以上、あすとろでした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?