とんかつDJアゲ太郎の仲間たち

「クラブをアゲる」のも「とんかつを揚げる」のも一緒だったという衝撃の事実を世に知らしめた漫画、とんかつDJアゲ太郎。
連載始まって割とすぐに話題になってましたし、実写映画化もしたんでご存知の方も多いかと思います。
あと実写映画のキャストが次々と不祥事を起こすというツイてなさも話題でした。

まあ、それはそうとして、そんなアゲ太郎の仲間のDJにどんな人がいるのかを考えてみました。(俺が適当に考えてるだけで漫画とは全く無関係です)

・トンコツDJゆで太郎
・就活DJ受け太郎
・ポンコツDJダメ太郎
・婚活DJ恋太郎
・トンカチDJ建て太郎
・円滑DJ進め太郎
・管轄DJポリ太郎
・献血DJ抜き太郎
・判決DJ裁き太郎
・満喫DJ充太郎
・金欠DJ貧太郎
・三密DJコロ太郎
・南葛MF岬太郎

ええ、そうです。
一番最後のやつが言いたかっただけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?